ピクアカ利用に関する補足情報 (1)

  • クーポン利用

購入時にクーポンコードを入力いただくと、割引がなされた金額で決済することが可能です。 購入が完了すると、教材が閲覧できるようになります。

購入画面でのクーポンコード入力欄
購入画面でのクーポンコード入力欄

  • 支払方法

支払い方法は、クレジットカード、Google pay、Apple pay、銀行振込での決済が可能です。

※Google pay、Apple payはスマートフォンからのみ利用可能

銀行振込をご希望の方は、お問い合わせからその旨をお伝えいただけましたら、対応いたします。

銀行振込の流れは下記となります。

①下記の情報と共に、銀行振込を希望する旨をピクアカサイトのお問い合わせ(https://www.picaca.jp/p/contact )よりご連絡ください。

----------------------

・お名前:

・請求先住所:

・電話番号:

・メールアドレス:

・発注内容(購入希望講座):

②ピクアカ事務局で請求書(PDF)を発行し、メールにてお送りします。

③お振込みいただきましたらメールにてご連絡ください。

④ピクアカ事務局でご入金を確認できましたら、教材を閲覧可能に処理をした旨、メールにてご報告します。

  • 領収書

銀行振込以外の決済手段の場合、決済完了後に送付されるメール自体が、領収書となります。 再発行して欲しい、発行名義を変えたい等ありましたら、お問い合わせください。 銀行振込の場合、振込を確認でき次第、メールにて送付いたします。

  • 修了書

対象教材の学習が完了(進捗率が100%)すると、修了書が発行されます。

学習を終えたSectionは、「視聴済みにして続ける」をクリックして、学習を続けてください。

クリックせずに次のSectionに進みますと、システム上では学習したことにならず修了書の発行が行われませんのでご注意ください。

image

学習の進捗率が100%になりますと、下記のような修了書が発行されます。

「ダウンロード」ボタンのクリックによって、PDFでのダウンロードも可能です。

image

他、ご不明点やご要望などがございましたら、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • その他
    • アカウントの削除は、システムの都合上、運営側のみ操作が可能となっておりますので、ご希望の際はお問い合わせください。
    • メーリングリストや一つのアドレスを利用したアカウントの使い回しは、ご遠慮頂けましたら幸いです。

  • その他のご不明点は下記からお問い合わせいただくかFAQページをご参照ください。

[その他FAQ]

[お問い合わせ]